採用情報|株式会社サイバーアクセル・アドバイザーズ

MESSAGE
採用メッセージ

ENTRY

ABOUT US

サイバーアクセルADについて

美容室の費用対効果全国No.1
を目指す会社

美容室の費用対効果全国No.1を目指す会社

弊社でプロフェッショナルを目指す方に伝えたい
「NEEDS」「VISION」「SOLUTION」
「PRESIDENTS MESSAGE」「Feature」
をご紹介

NEEDS

美容師の現状

美容室の店舗数はコンビニの店舗数の約5倍

美容師の仕事は多岐にわたります。

サロンワークや後輩の指導、技術の習得に加え、在庫管理や接客講習も行います。

さらに、ミーティングや集客活動(ホットペッパービューティやSNSの活用)、顧客管理等、様々な業務に取り組んでいます。

美容師の仕事は多岐にわたります。

サロンワークや後輩の指導、技術の習得に加えて、在庫管理や接客講習も行います。

さらに、ミーティングや集客活動、顧客管理など、様々な業務に取り組んでいます。

時間、ノウハウ、データ解析、PDCA等が必要な費用対効果アップが取り組めなくて当然

時間 ノウハウ データ解析 PDCA等が必要な
費用対効果アップが取り組めなくて当然

VISION

弊社のビジョン

カスタマーサクセス

集客、求人、ブランディングの費用対効果革命を実現し、全国の美容室のカスタマーサクセスを実現することが弊社のビジョンです。

カスタマーサクセスは利他の心を持ち、お客さん・仲間を成功させる事。

カスタマーサクセスとはお客様の成功に積極的にアプローチを掛けることです

SOLUTION

弊社の事業内容

PRESIDENTS MESSAGE

社長メッセージ

『トライアル&エラー!』先日スタッフの皆と共有したテーマです。


私たちは起きた出来事を失敗ととらえるのではなく
次にチャレンジし、成功するために必要だった軌道修正だと考えています。

私たちが大切にしているキーワードは


【考え方】 正しい考え方で


【行動】  行動していく事で


【結果】  結果は変わる

私自身もこの様にとらえられる様になったのも沢山のトライアル&エラーがあったから気付きました。
共に成長し、共にチャレンジし、共に充実した1日1日をすごして美容室のカスタマーサクセスを一緒に実現していきましょう。
スポーツの様に、成長を求め行動していける方の応募をお待ちしております。

代表取締役

佐藤 悦信

FEATURE

弊社の特徴

美容室の費用対効果No1
10年以上の間に300店舗以上の美容室の集客UPをサポートしてきた実績
Googlemapの口コミ、星5
経営理念はCustomerSuccess
全国に約300店舗の顧客

MENU

TOP