採用情報|株式会社サイバーアクセル・アドバイザーズ
サイバーアクセルADについて
弊社でプロフェッショナルを目指す方に伝えたい「NEEDS」「VISION」「SOLUTION」「PRESIDENTS MESSAGE」「Feature」をご紹介
美容師の仕事は多岐にわたります。
サロンワークや後輩の指導、技術の習得に加え、在庫管理や接客講習も行います。
さらに、ミーティングや集客活動(ホットペッパービューティやSNSの活用)、顧客管理等、様々な業務に取り組んでいます。
サロンワークや後輩の指導、技術の習得に加えて、在庫管理や接客講習も行います。
さらに、ミーティングや集客活動、顧客管理など、様々な業務に取り組んでいます。
時間、ノウハウ、データ解析、PDCA等が必要な費用対効果アップが取り組めなくて当然
時間 ノウハウ データ解析 PDCA等が必要な費用対効果アップが取り組めなくて当然
集客、求人、ブランディングの費用対効果革命を実現し、全国の美容室のカスタマーサクセスを実現することが弊社のビジョンです。
カスタマーサクセスは利他の心を持ち、お客さん・仲間を成功させる事。
『トライアル&エラー!』先日スタッフの皆と共有したテーマです。
私たちは起きた出来事を失敗ととらえるのではなく 次にチャレンジし、成功するために必要だった軌道修正だと考えています。
私たちが大切にしているキーワードは
【考え方】 正しい考え方で
【行動】 行動していく事で
【結果】 結果は変わる
私自身もこの様にとらえられる様になったのも沢山のトライアル&エラーがあったから気付きました。共に成長し、共にチャレンジし、共に充実した1日1日をすごして美容室のカスタマーサクセスを一緒に実現していきましょう。スポーツの様に、成長を求め行動していける方の応募をお待ちしております。